【愛媛県】 松山城

愛媛県へ(その1)

愛媛県/松山城ビジネス、プライベートでも県外に行くことが少ないのですが、今回、愛媛へ行く機会がありましたので、「うちなーぐち・ブログ」ですが、個人的記録して掲載します。(11月28日撮影

あいにくの曇り空でしたが、11月末としては、一番の寒さとなった日でしたので、雨ではなかったことに感謝しましょう。松山城へのリフトは天候の影響で止まっていましたが、早くもサンタさんが座っていました 🙂  ロープウェイは3分であっという間の到着して、沖縄ではない‘紅葉’を味わいながら歩きました。そして、松山城天守閣前では「よしあきくん」が迎えてくれましたよ。

松山城

愛媛県/松山城

愛媛県/松山城

愛媛県/松山城

愛媛県/松山城

愛媛県/松山城

愛媛県/松山城

愛媛県/松山城

愛媛県/松山城

愛媛県/松山城

愛媛県/松山城

愛媛県/松山城

愛媛県/松山城