mixi 参加~

mixi(ミクシィ) -ソーシャル・ネットワーキングサービス-

mixiなつかシーサー、mixi 参加しました~。

理由として、
・このブログ「沖縄の心(しまぬくくる)」では、やりとりがなくて~、コミュニケーションが取れていないこと。(書き込みも少ないので仕方ないですね~  😕 )
ツイッター(Twitter)もしてまして、「つぶやき」の発信はできますが、「質問等」のやりとりは難しいこと。
・最大の理由が、mixi の“うちなーぐち”(沖縄方言)関連のコミュニティーがいくつもあり、「質問等」のやりとりも行いやすそう・・・ということ。

mixi の“なつかシーサー” https://id.mixi.jp/58385249 です。

ただし、mixi 登録者しか見れませんので、mixi ログインをされてご覧ください。
そして、“うちなーぐち”(沖縄方言)に関するコミュニケーションをしてみましょう~。

ついでに、Twitterは、こちら https://twitter.com/shisar2012 です。

うちなーぐち・コミュニティーが充実!

うちなーぐち・うちなーぐちで話そうさー。。。(4072)
・うちなーぐち(3657)
・琉球語 / うちなーぐち(2832)
・沖縄方言でコミュニケーション(725)
・沖縄方言講座だよん!(667)
・うちなーぐち講座(209)
・沖縄あるある・沖縄方言も(28)

2012年12月1日時点で参加しているコミュニティーです(数字は参加人数)。
興味ある方は、ぜひ、参加してみてください。

どんどん、からんでください
mixi でも、Twitterでも、このブログでも~!