2022年ジャパンカップの競馬予想ガイド

ジャパンカップは日本のG1レースで最も期待されているレースです。このような壮大なイベントに賭けることは、競馬に投資するすべての人にとって、かなり緊張することでしょう。ただし、その緊張は初心者にとっては、他のレースと何も変わらないかもしれません。もしあなたがビギナーとしてジャパンカップに初めて参加するのであれば、2022年に開催されるジャパンカップの前に、基本的な知識を知っておく必要があります。

ジャパンカップとは?

ジャパンカップは、日本競馬最高峰のイベントです。2022年11月27日に東京都府中市の東京競馬場にて開催されます。このレースは海外馬が出走できる国内初のG1開催として、1981年に発足しました。アメリカ、オーストラリア、全ヨーロッパといった近隣諸国に対する日本の競争心の象徴でもあります。

また、ジャパンカップの賞金総額は864,000,000円(最新開催時)で、世界のG1レースの中でもトップクラスに位置しています。コースは左回りの芝コースで距離は2,400m。3歳以上のサラブレッドも出走できますが、登録には招待が必要となります。その年の最高のG1馬だけが出走するため、スポーツアナリストは彼らに関する多くの予想を立てることでしょう。 

ジャパンカップで賭けるべきマーケットとは?

ジャパンカップで賭けるべきマーケットとは?

競馬のマーケットはブックメーカーによって異なりますが、いくつかの類似したマーケットがあります。最も一般的なのは、各馬がレースに勝つと思うか、上位2頭に入るか、上位3頭に入るかを個別に賭けることです。競馬の賭け方を使って、マーケットを組み合わせることもできます。これらは、勝つための条件をより具体的にすることができますが、配当は倍増されることになります。スタジアムのベッティングスリップは、マーケットの組み合わせがより厳格に設定されているため、オンラインブックメーカーはより理想的です。

ジャパンカップ2022のベッティングヒント

ジャパンカップ2022には誰でもベットすることができます。もしあなたが初心者パンターなら、これらのヒントがこの試合への賭け金をどこに賭けるかを決めるのに役立つでしょう。

レース前週の、出走馬に関するアナリストの意見をチェックする

競馬はレース前1週間が勝負です。もし馬が怪我をしたり病気になったりした場合、その馬はレースから外される可能性があります。そうでなければ、この期間の成績について、調教師のレポートやアナリストの解釈を読むことができます。運に頼るのではなく、数学の問題を解くように、これらを参考にベットすることができます。

日本ダービーと天皇杯の勝馬に注目する

ジャパンカップ以外の国内最高峰のG1レースは、日本ダービーと天皇杯である。ジャパンカップの優勝馬は、たいていこれらのレースでも優勝している。

賭けをする前にカジノボーナスを選択する

オンラインブックメーカーで競馬に賭ける最大の利点は、ボーナスを利用できることです。これらのボーナスは、無料ベットを提供したり、その日のうちに損失を返してくれたりします。また、より多くのベットをしたり、より大きな配当を得るために賭け金を増やしたりすることも可能です。これらのボーナスを競馬の賭け方と一緒に使うことで、実りあるギャンブル体験ができるのです。